名前は、まだない。

you can ( not ) redo.

ジャパンCに寄せて

自分がダービーの18頭立ての中には入れないと自覚するまでが人生における1R、芝1800m戦だとするならば

 

それを自覚した上で尚それでも生きてゆかねばならないと決め込んでから、人生における2R、20歳以上未勝利戦が始まるのではないだろうか。

 

そして、これらを意にも介さず易々と追い越した者達が集う東京競馬場第11競走。そこで走る姿にロマンを感じざるを得ないのはどうしてだろう。

 

たったの2分23秒で僕らの生涯年収を優に超える賞金を得られる馬たちに、賭けるは僕らの思いとお金。

あなたの、そして私の夢が走る宝塚記念ではないが、これで得られる賞金と名誉があるからこそ、21歳未勝利の僕は浪漫を感じてしまうのだ。

 

ジャパンカップ 予想〉

サトノダイヤモンド

○アーモンドアイ

▲キセキ

▲スワーヴリチャード

△ウインテンダネス

△サンダリングブルー

 

当たるといいね。それでは。