名前は、まだない。

you can ( not ) redo.

最近の生活についてオフィスビルから最新の情報をお届けします。

生活には潤いがあってほしいし、日々の仕事はドラマティックでエキセントリックなものであってほしいとは常々思う。

これがデカいオフィスビルフリーアドレスの席で書かれているものとはよもや思いもしないだろうが、書いている本人ですらなんでこんなにも暇で暇で仕方ないのかと首を傾げたくなるほどに仕事は無く、日々他人のブログや学術論文、はたまた青空文庫を読むまでになってしまった。
賞与の評価があるとするならばABCDの4段階中”F”が付くんじゃないかと思われるほどに勤務態度は最悪。給与は安いし仕事はないし、よっぽど喫茶店でアルバイトを続けていたほうが仕事に対するやりがいが見いだせたような気がしている。

皆さん、仕事は頑張っていますでしょうか。
頑張ってるか、そりゃそうだわな。