名前は、まだない。

you can ( not ) redo.

トレンチコート

このご時世においてまだボーナスが満額支給されるのは大変有難い限りですので、有難く貯金とトレンチコート購入に充当予定です。

 

以下ツイート。

 

 

ファオタとかではないけど、どうせ買うなら””本物””だけが欲しい。
特にトレンチコートについては歴史がある上に、もう現行品は値段が高いだけになってしまったのでどうしてもヴィンテージに手が伸びてしまう。
「これずっと売れないな~て思ってたやつでも、ある日シンデレラのガラスの靴みたいにバッチリ合うっていうシンデレラボーイが本当に時々やってくるんです。今日はそういう日でした。本当に良かった。」と店員さんが言うてくれたが、そういうめぐり合わせがあるんかなぁとか思う。

 

今冬はBarbourのオイルドジャケットと合わせて着倒していく所存。

次はとりあえずJohnstonsのマフラーかな、真冬に向けてそろえるものが多くてワクワクなんだけど、これはもっと働かないといかんなぁ。