名前は、まだない。

you can ( not ) redo.

ここ最近の状況など

最近また仕事に余裕が出てきたので、合間合間に他人のはてなブログをちまちま読んだりしているが、みんな結構、本当に日記って感じで長々書いたりなんかしてないんだよな。

 

節目節目くらいでしか使ってないこのブログだけども、何か500字くらい(3ツイート分くらい)書きたいみたいな時はここに書こうかな、そうしよう。とはいえ続かないんだよなぁ。

 

とりあえずここ最近の状況について書きます。

方々には陳謝して回っているけども、現状ここにはあんまり詳しく書けない家庭のアレやらコレやらの事情により、土日の予定について全て断りの連絡を入れて回っている状態です。

書ける事情としては、Twitterのアイコンにもしている愛犬が完全に認知症になってしまったことが1つある。

ほぼ毎日朝から晩まで不安から来る症状により鳴いてる状況で、家族共々かなり参っている(特に母親が)です。

我が家は核家族核家族、両親に子1人に犬1匹という構成で、かつ母親がめちゃめちゃに脆いという状態。

父親はリモートで働けるものの、僕の方が職業柄リモートが出来ず、週に2日は母親が面倒を見るみたいな状況の中、1日鳴き続ける犬に対しかなり体力・精神共に参ってしまっている状況のため、土日については自分が主として面倒をみて、その間母親は休むみたいなリズムで凌いでいるので、土日についてはしばらく出かけることは困難というわけになっています。

 

皆さま何となくご理解を頂けてるので助かっておりますが、状況打破に向けた光明があんまり見えておらず、泥舟に乗って沈むのを待つばかりといった感じになっています。

 

そんな感じなので、大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

それでは。