名前は、まだない。

you can ( not ) redo.

20221209

マスクを失くした。この日本で必需品と言われれば自分の財布とスマホの次くらいにありそうな。そんな感じてマフラーに口元を隠しながら地元に戻りつつある。

人は人をホテルへ誘う。帰りたく無いとゴネる。言葉を横耳に、新宿西口から帰途に着く。

 

会社の忘年会があった。平日にやってくれただけで諸々助かったが、参加できた。会社の理事長も来た。正直な話をすると不満足。ヒルトン集合って言うからヒルトンの宴会場なのかと思ったら全然知らんテナントの微妙な飯と薄いハイボールで本当に泣きそうになった。急いで東口の伊勢丹から西口のヒルトンまで走らせたタクシー代を返して欲しい。なんだあのテナント。本当に最悪だったな。

理事長はとても満足そうだし、実行委員(!)も美味しい(らしい)ビュッフェとお酒と無事に進んだ進行に満足をして2次会にいってしまった。感動の閾値がもっと低かったら人生のあらゆることを楽しめたんだろうという思いは拭えず、微妙なローストビーフと酸味が死ぬほど強いアルパカみたいなワインを収めた胃が少しずつ痛み始めている。

 

明日は土曜日。