名前は、まだない。

you can ( not ) redo.

2016-01-01から1年間の記事一覧

引き金を引け!言葉は武器だ!

どうもです。 やること残ってるけど少しだけ。 先程、俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退を発表されました。 みなさんも衝撃を受けていると思います。 僕もかなり衝撃を受けました。 結局検査結果も陰性で、ねるねるねるね説がいよいよ仮説の域を超え始めたので…

「もはや『戦後』ではない」

どうもどうも ご無沙汰しております。 ようやく忙しい時期が終わって、このようにブログを書く時間が取れました。 まぁ忙しい原因は自分にあるんですけど。 ブログがぽんぽこ書ける人って、あんまりSNS(twitterとか)で発言しない傾向が強いなって最近思っ…

大相撲観戦記

ご無沙汰しております。 割と自分の中では夢だった「大相撲」の観戦にいってきました。 I'm at 両国国技館 pic.twitter.com/zR1gtDUmiv— ㍿KK無しスギちゃん㌠ (@Hornet_727) 2016年9月24日 こんな感じで、満員御礼の札が中入り後に出てました。(写真は中入…

”日本”の大学で「学ぶ」ということ

どうもどうも、ご無沙汰しております。 久方ぶりの更新です。読者のみなさん、大変お待たせしました。 最近はめっきり”秋の長雨”らしく、パッとしない天気が続いていて、 夏の終わりをひしひしと感じています。 みなさん夏を楽しめましたか? 僕は働いてた思…

だから、背中を追い続ける。

どうもどうも 約一ヶ月半ぶりくらいの更新になりますね。 毎日暑いけど、みなさんはいかがお過ごしでしょうか わたしは、バイトバイト会議バイトみたいな生活です。 金は貯まるばっかりで使う場所がありません。 みなさんのtwitterがリア充色に染まるのを横…

選挙に行ってきた

どうも。ご無沙汰しております。 本日は暑い中投票所へ行って、初の選挙権を行使してきました。 投票所からは「おぉ!」という歓声が上がりました。 そんな歓声はたぶん今回だけでしょう。 みなさんはどの政党へ投票しましたか? はたまた、時間が無くて・実…

彼らはポスト "Mr.Children" になるのだろうか。

みなさんご無沙汰してます。 日曜午前をいかがお過ごしでしょうか。 昨日今日と気温が高く、梅雨はどこへやらという感じですが、絶好のお出かけ日和だと思います。 課題を捨てて、街に出ましょう。きっと素敵な出会いがあるはずですよ。 さてさて今回は、あ…

ブログ、開設しました

どうも初めまして。 前からやろうか迷ってたんですけど、とうとう始めました。 記事内容的には、Twitterの補完みたいな感じで、社会問題から最近身の回りで起きたことが投稿範囲になりそうです。(まだわかんない) 「これ書いたらなんか長文ツイになりそう…