名前は、まだない。

you can ( not ) redo.

2020-01-01から1年間の記事一覧

無題

「少年老い易く、学成り難し」これに尽きる。 今年後半、特に10月以降の記憶がほとんどと言っていいほどない。日々何を考え、どのように生活を送っていたのか分からない。あんなに頑張っていた勉強も手がつかなくなってしまい、”予備校寄ってから帰る”といっ…

トレンチコート

このご時世においてまだボーナスが満額支給されるのは大変有難い限りですので、有難く貯金とトレンチコート購入に充当予定です。 以下ツイート。 Aquascutum最高70'sトレンチコート手に入れてしまったのでもうこれ以上手に入れるべきもの無いだろ— 彡 (@comm…

最近の生活についてオフィスビルから最新の情報をお届けします。

生活には潤いがあってほしいし、日々の仕事はドラマティックでエキセントリックなものであってほしいとは常々思う。 これがデカいオフィスビルのフリーアドレスの席で書かれているものとはよもや思いもしないだろうが、書いている本人ですらなんでこんなにも…

無題

卒業‪である。 学生生活は一応終わりを迎え、初等教育6年、中等教育6年高等教育4年の足がけ16年にも及ぶ教育が終了した。終了した結果がこのザマである。これが大団円だと言えるのだろうか。決して薔薇色の青春とも言えず、かと言って青の時代だったかと問わ…

無題

COVID-19のために、何もかもが中止になった。 仕方ないとはいえ、そこまでビビることなのかとも思う。症状が重症化した時が怖いとの話があるが、まだ若者だし大丈夫だろうと高を括る自分がいるのもまた事実である。まだ若者だし…といった言説もいつまで言っ…

無題

最近は、いい生活をやっている。 例えばコップにウォッカ注いで飲みながら勉強したり、映画観たり。 街の中華屋で美味しい中華料理食べながら、流れるNHKをボケっと観たり。 夕暮れ時に駅のホームでハイボールの濃いめ飲んで、ほろ酔いのまま家路に着いてみ…