名前は、まだない。

you can ( not ) redo.

20221231

年越し感が年々薄れているのは、12月の休みの時間が短くなっていることに大きく起因しているのだろうか。

仕事終わり→3→2→1で大晦日だとただの3連休なんだよな。

 

どうも、年越しそばではなく年越しタンメンを食べてなんかしっくり来ていない今日この頃です。

 

年の瀬なのでなんとなくの来年に向けた方向性的な話で言うと、全ての諸々の事情がバッティングした結果、飼い犬の天寿をどうやら全うさせることが非常に厳しいんじゃないかということに至り、そういった方向性を検討することが決定されました。岸田内閣みたいだな。

そうね。来年の1月で15年間共に生活してきたことになるわけだけども、犬の症状が前よりまた少しフェーズが変わってきた他、人間側の諸々の事情が重なった結果こういうことを検討せざるを得なくなってしまったわけです。

それはとても悲しくてもちろん泣けてしまうことではあるんだけど、わんこにとってももうどうにも上手くいかなくて辛い思いをさせているような気もしてしまって、どうしたら全てが丸く収まるのか正直全く分からない。

こちらの事情で飼い始めこちらの事情で手放すというのは前々から言っている通り、非常に下劣な行為であって謗りを受けることは重々承知だし、地獄があるならば地獄行きということは分かっている訳だけれども、それでもそういう行為をせねばならんこちら側の事情もあり、そうしなければ今度は我々が路頭に迷うという結果になってしまうので、であれば、という話ですね。

まぁ、まだ検討段階なのでどうなるか分からんけども、そういう方向性で検討を重ねましょうという結論だけは出てます。

 

あとは何でしょうね、気合いですかね。

25は気合いの年ですから。やるしかないんですよ。成すしかないんですよ。

 

仕事をやり、美味い鮨を食い、人生をやるんですよ。諦めるのは最後までいっぱい頑張ってからなんですよ。私はあすか先輩に本番に立って欲しいんですよ。今すぐ響け!ユーフォニアムを見てください。

 

いいもん食って、いい酒飲んで、よい年をお迎えください皆さん。