名前は、まだない。

you can ( not ) redo.

20221223


f:id:blackrock727:20221223163835j:image


お歳暮でHenriCharpentierの詰め合わせセットが3件来た、みんな安牌だと思って頼みすぎですよ、と顧問先に言いたい。

 

お歳暮やらカレンダーがわさわさ届き始めると年の瀬を感じる。マジで毎日2件ずつくらいお歳暮が来ておやつに困らない生活になって嬉しい。

 

季節のうち何が好きかと問われれば問答無用で冬と答えられる。次点は同列で春夏秋。冬は洋服を楽しく着られるし、何より飯が美味しい。温かいものを美味しく感じられる季節が良いね。

 

ワールドカップも終わりましたね。決勝観ました。今1番好きな選手ことオリヴィエ・ジルーが決勝前半で交代してチベスナ顔でしたが。

いよいよシーズンがまた再開だけど、オリギはまた怪我だしCDKは微妙な感じで帰ってきたし、不安要素しかないけど折り返し頑張って欲しい。

一方でアメフト推しチームCincinnati Bengalsはシーズン2週を残して年越し前にプレーオフ進出確定して本当最高。

去年はChiefsに劇的勝利で地区優勝してプレーオフ進出固めたから、何だか少し余裕だな。

 

 

LAST ALBUM

LAST ALBUM

  • KANDYTOWN
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥2241

今年最高アルバム来ました。今年最高アルバムってAlvvaysのBlue Revの時もSTUTSのOrbitの時も言った気がするな、まぁいいか。どれもいいアルバム。甲乙付け難い。(Alvvaysは全世界の年間のベストアルバムでも3位とかそんくらいでマジで最高になっちまったが……)

KANDYTOWN解散は悲しいニュース。こんな渋いヒップホップクルーないですよ。Holly Qこと上杉柊平渋すぎ問題勃発。今日発売のRolling Stones買いました。

一方でSTUTSの武道館ライブが確定、こんなん先着でチケット買えてええんか……ええ……意味わからん……

こんなにもand more…が楽しみなアーティストおらんね。

 

仕事に関して、年頭くらいからやってたプロジェクトが一旦ケリつきそうで安堵。一方で今月頭から始まった新しいやつ、今度は主担当になった。俺の双肩にかかってる500万の売上。気合いが入るね。25は気合いの歳ですからね。

 

風邪流行ってるみたいね、元気でお過ごしを。